読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンチノビンで朝のこわばりを解消!

アンチノビン(ANTINOViN)で朝のこわばりを解消!

アンチノビンとは?

アンチノビン(ANTINOViN)とは、リウマチや関節痛、階段の昇り降りがツラい方などのために開発されたサプリメントです。

 

リウマチの原因はまだはっきりと解明されてはいませんが、シノビリオンという遺伝子が必要以上に増えてしまうことが一因と考えられています。

 

もともと不良タンパク質を選別し分解する働きがあるシノビリアンが必要以上に増えてしまうと、健康の源と呼ばれ健康な体を維持するために最も重要で基礎的な小器官である「ミトコンドリア」に悪影響を及ぼしてしまうんですね。

 

これが常態化してしまうと、リウマチや関節痛といった症状に至ってしまうのです。

 

これを解消してくれるのがアンチノビンなんですね。

 

東京医科大学・中島利博博士が開発したアンチノビンには、ふしぶしの違和感や加齢に伴うトラブルにあった黄杞葉、ウコン、マンゴージンジャー、ヒハツといったの4つの厳選された成分が黄金比率で配合されており、これらが相乗効果を産み出しシノビリオンの働きを抑えてくれるのです。

 

過剰摂取試験をクリアしているので副作用はなく高いリピート率をほこり国内19施設の病院で長年採用されているアンチノビン。

 

是非あなたもこの機会にアンチノビンをお試し頂き、その効果を実感してみてはいかがでしょうか?

 

【アンチノビン】